別世界

エキゾチック・ファンタジー

ワレワレハ

コイビトドウシダ

めっっちゃ良い曲だった!

れんれんのソロが凄く良かったから、かいちゃんはどんなかなーって思ってたけど、すごい好みだし早く全部聴きたい!

 

わたしはキンキも結構ソロ大好き派なので、勿論きんぷりも大歓迎。早くライブで歌ってるところを見てみたい!

 

ライブ、自名義で大阪公演初日当選したんだけど、はずれた人も多そうで…。せめて城ホくらいで良いのでは?

あと、なんならもう東西ドームくらいしても良い気がするけど…まだ気が早いんだろか。でも、見てみたい!って思う人がたくさんいるときに、みんなに当てられたら良いのにな…と思うかな…。