別世界

エキゾチック・ファンタジー

こっち側のかいちゃん

良かったですわー。全編可愛かった。

 

登場待つ姿は愛らしく、伏し目がちな表情は美しく。大好きな大井競馬場の馬券売り場前での一人立ち稽古シーンも流れた。

「ブツブツしたナヨナヨ男子」そんなキレの良いワードで思われちゃおらんだろ!って若林さんのツッコミ、ほんまそれ。しかも泣き上戸だなんて、完璧可愛い、絶対。

IT社長のくだりも良かった。本気で芸人さんを笑かしてる海ちゃん、天才過ぎる。

 

来週、はみラジが流れてしまうの、すごい。わたしは、だが情入りの超新規なので音源聞いたことないんさ。いま、ウェブでアーカイブが置かれてあるっぽいけど、このまま来週を迎えて、若林さんらと一緒に初聞きしたいと思ってる次第。

明日はMステだ。あれこれ振り返る間がないくらい色々出演してくれてる。忙しいだろうなー。楽しみに仕事がんばろ。