別世界

エキゾチック・ファンタジー

CDTV

良かったー!

1番好きなとこは、れんれんがかいちゃんの腕をむぎゅーっと握って離さないところ。

結構長い時間、むぎゅっとしてる。

むぎゅっとされてる海ちゃんは、れんれんからのスキンシップにちょっと驚いてるところがありつつ、サッと自らも手を回してる。

でもそれよりやっぱりれんれんの腕掴みのほうが長くて、なんか本当にじんわりした。

 

うちら外野が、勝手に牽制し合ったり、悔しがったりしてるくらいなんだから、そりゃ当事者の思いは如何ほどか、想像を遥か越えてると思う。

 

「やった」とか「おつかれさん」とか「ひとまず乗り切った」とか「離さんぞ」とか(笑)、書くとどれも見当違いな気がしてならないけど、なんかそんな感じで万感の思いがこもった場面だったように思っちゃうなあ。

 

歌も新しい振りも良かった。

RIEHATAさん、だが情の公式、色んな人が応援して見守っててじんわりした。きっと普段の彼らの人徳の為せる技なんだろうな、と。

 

れんれんの衣装は何となく選んだんだろか。かいちゃんと対を意識するなら、同じくらい色目のハッキリある、青系や黒系でも良かった気したけど、偶然なのかなんなのか、ダンサーさんたちの白と割と溶け込むようなベージュっぽい感じで、一見ちょっと、髙橋海人とダンサーたち…みたいに見えなくもない。

けど、れんれんは海ちゃんのダンスが大好きで、きっと早く踊ってほしいと思ってたし、踊るところが見たいと思ってただろうから、ひとり派手な海ちゃんの衣装にちょっとぐっと来た、良い意味で。

 

海ちゃん自身も、自分が新生キンプリでも生き生きと踊れることを、ファンはもちろん、れんれんに早く見せないとと思ってただろうから、きっとお互い本当に安心したと思う。

明日は台風で急遽仕事が休みになったので、今晩は100万回リピりたい。