別世界

エキゾチック・ファンタジー

はじめに

ドラマ『だが、情熱はある』にハマり、そこから一気に髙橋海人推しになりました。その経緯というか、覚書を書き記し、気が済んだら日々のオタク日記として使いたいと思います。

  • 『だが、情熱はある』出の新規
  • ふたり体制からの新規
  • 5人ないし、6人のKPに対する思い入れは一切なし
  • けど本当のきっかけは永瀬廉の脱退に言及するラジオを聞いたこと
  • 『なにもの』全種買いしたし、アルバム全種予約済ませてる
  • 『だが、情熱はある』Blu-ray予約済ませてる
  • なにもの発売時に出された表紙を飾った雑誌、全部買った

こんなとこです。

 

わたし個人の立ち位置というか経歴(?)としましては…

  • KinKiの古株
  • とはいえ15周年でいったん見切りをつけて、映画銀魂で出戻った
  • KinKiを追う傍ら、NEWSも一時期追ってた
  • 当時は山下錦戸担当で、そのときに脱退する側のおたくを経験している
  • 事務所にいる間は山下を追ってたけど、離れてからは距離を置いてる
  • いっときは「デビュー担」と友人から呼ばれていた程度には、どのGのデビュー曲もご祝儀買いと称して購入していた
  • アクスタは現在、KinKi4人(?)、れんかい、ジェシー、しんたろ、髙地さんがいらっしゃいます

そんなとこです。

ブログや日記を書くのは初めてじゃないので、なんかわたしの人となりに見覚えがあるな…って方は本人で間違いないです。

今は、アルバムとライブが楽しみです。1回くらいは入りたい。