別世界

エキゾチック・ファンタジー

リビングインカラー

万人が思うことでしょうが、リビングインカラー、最高でした。

真っ赤なお衣装で冒頭にシンメで踊るれんかいにはもう希望しか見出せないし、途中ハイタッチしたり仲良しさんで、今までTDL関係は何もわたしの人生に引っかからなかったけど、初めてその存在を尊いと思い感謝しました。

後日談として、ジェシーとしんたろと海ちゃんがお散歩したっていうのも(北斗氏もいたかも知れない)可愛くて癒されました。

 

わたしは長年KinKiのおたくをやってますが、今でこそKinKiは歌い上げる系ですが、昔は結構踊る曲も多かったです。

新生KPには是非、KinKiで言うところの、ビロ闇、カナブル、雨メロのデュオならではの踊りを組み込んだ曲を、なにものの後にシングルとして切ってほしい。本当に本当に絶対間違いないからお願いしたいです。デュオのダンス枠、いまならガラ空きなので絶対いいと思うんです。

出来れば年内に出してほしい(めちゃ推す)(だって絶対いいから)。