別世界

エキゾチック・ファンタジー

かわいい海ちゃん

だが情を見始めてたから暫くして、そして今現在にいたるまで、わたしの脳内の90%は『海ちゃんってめっちゃかわいいね』『なんでこんなにかわいいんだろね海ちゃんってね』っていう、頭の悪そうな思考で占められてます。

髙橋海人氏って、まず、めっちゃ才能ある----その才能にファンが惚れ込んでる、っていう感じの構図かなって思います。

第一に顔面が良いです。男前でもあり、可愛くもあり、色っぽくもあり、はかなげでもあるという。顔面の良さとスタイルの良さって、持って生まれたものだからもう完全なる専売特許なわけですよ。本当に顔がいいって素敵です。

才能といえばダンス。これはもう言わずもがなでわたしごとき新規がどうこういうレベルではないし。

そして演技。一応これでも『髙橋海人の俳優落ち』出なので…。

あと絵?これは正直あまり触れたことはまだないのだけど、ジャケットを描いてるっていうのは見かけて可愛いなって思った次第です。

そして、才能っていうカテゴリーにきっと入るよねと思うのは、性格の良さです。良さというか、なんというか。この手札の多さなのに、その謙虚さですか???!みたいなところです。ここがわたしの場合は結構大きく占めるかも知れないです。驕らない、足るを知る、可愛げがある、ありすぎるっていうのが、彼の一番の魅力かなと個人的には思ってます。

 

だが情から入って好きになって、演技がうまいのも知り、ダンスがうまいのも知り、BABYFACEKREVA氏などその道の一流のプロから絶賛される声質・歌声の持ち主であることも知り、そして先日、入所10周年であることも知って、今までずっと長くファンであった方と一緒にお祝いも出来ました。

今晩はTOKIOカケルの出演もあります。楽しみです。